


| | - | - | - |
 2
今の生き方が気に入らない

だから本にヒントを求めたり、

講演会でスピーカーの話を頼りにしようとする


今日思った

今の生き方を好きになればいい

全うすればいい

自己啓発の話は自分にとってはノイズでしかない

人間の数だけ生き方があるのに、

何人ものこれまでの生き方を聞いていたら

自分のこれからの生き方に迷う これでいいのかな?って

これでいいの

他人の話を聞いたくらいで突き動かされるくらいなら、

やりたいことやろうや

本当にやりたいことを、各々の心に聞け

| 23:50 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 .
なんでや

何やってるんや俺は


毎度毎度ひょこっと現れた女性に振り回され

激しい勘違い癖と激しい被害妄想癖とがぶつかり合い

自爆する 滅び行く


いつだってそう


正しい生き方って何?

とある人は人生に正解も不正解もないっていう

100人の人間がいれば100通りの生き方があるから

わかってるよ、でも自分の生活の現状を振り返ってみれば

ろくに勉強もせずバイト、インターネット

人間関係で振り回されネガティビティが脳を支配する

こんな生き方やだ

どうやったら変えられるの


幸福ってなんだ

何百人の人が各々の見解で定義してる

つまりそれって自分が幸せと感じられればそれでいいんだろう


とは言え自分の生活に満足してしまうのは良くない

向上心がなくなるから、上を見なくなるから


でも、でも、今の自分はどん底

| 00:15 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 18日目
 課題がいちいち多い

もっと興味のある事に時間を使いたい

例えば雑誌読むとかさ

課題に追われてそっちに時間振れない


というわけで

メディアセンターで借りてきた、

週刊ダイヤモンド

読んでくる


| 23:35 | 日常記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.